2006/04/29

桃の園


今日はみごとなお天気でした。自転車に乗り、新潟から中之口川の川端を30キロ以上遡って三条まで。

途中の白根は、果樹栽培で有名です。ちょうど、梨や桃の花が満開で、それはそれは見事でした。桜とは違った華やかさです。

中之口川の川端の道路は、自動車も少なく、のんびりした風景が広がっています。帰路はゆっくりと風景を楽しみながら戻ってきました。総計70キロ。

夕方は、居酒屋と寿司屋で満腹になるまで食べました。70キロ走って減らしたカロリーをはるかに越える勢い。まあ、おいしかったからいいか。

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...