2006/06/12

血液型検査

血液型を検査しました。

先日受検した人間ドックの検査項目に「血液型」があって、追加料金がゼロだったのです。ちなみに、人間ドックは、2時間くらいで終わる軽量クラスでした。

思えば、血液型は自分で調べたことがありません。物心ついたころに、親から教わっただけです。私の両親の血液型の組み合わせからは、私が教わった血液型しか生まれないことになっています。

人間ドックの結果をもらうとき、ちょっとどきどきしました。ほかの項目を見ずに、まず血液型にまっしぐら。

結果は、、ごくありきたりなものでした。残念。

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...