2007/02/11

蔵王温泉スキー場(1)

山形県の蔵王温泉スキー場に遠征しました。



スキーと無縁の頃、自分が蔵王に行くなどとは思いもよりませんでした。


蔵王といえば樹氷。あいにくの霧と吹雪で絵葉書のような樹氷原は一望できませんでした。これは、巨大な樹氷の根本にできたウロ(?)です。


お泊まりは、温泉街ではなくクルマで30分ほど離れた山形市内のホテル。夕食は、飲み屋街にある、独特の風情の焼き肉屋でした。

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...