2007/04/28

大手町〜八重洲〜西荻窪

金曜・土曜は、東京に出張していました。

用事があったのは二日とも大手町。今回は大船に戻らず八重洲のホテルに泊まりました。大手町まで歩いていけます。銀座は徒歩5分です。ラクです。ついつい銀座で遅くまで飲んでしまいました。

土曜日は用事が終わってから西荻窪に移動し、2月まで新潟にいたT夫妻と飲みに行きました。短時間ながら2軒をハシゴ。1軒目はディープな焼鳥屋、2軒目はエスニック食堂(厨房のおばはんがチェンマイ出身)。

中野から西荻窪あたりの中央線の駅前商店街って、独特の雰囲気がありますね。街も人も濃いですわ。


これは2軒目の店内。ただならぬ気配のカップルは男同士です。

1軒目で日本酒、2軒目でラオスのビール、ベトナムのウィスキー、タイのウィスキーと快調に飲み進み、新潟に帰る新幹線の中では爆睡でした。

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...