2007/08/21

スーツケース紛失

行ってまいりました。ナントに5泊、パリに3泊。フライトは往復とも新潟空港発着、ソウル経由の大韓航空です。

ソウル、パリの乗り換えを経てナントの空港に到着したところでトラブルが発生しました。預けたスーツケースが出てこず。新潟空港でタグに"NTE(ナント)"とあるのは確かめたのですけどね。

ナント空港の紛失届け出窓口にはほかに7〜8人いました。ロストの当たりだったようです。スーツケースは二日後にホテルに届きました。その間は着たきり生活。

これで荷物ロストは二回目。乗り換えのあるフライトに乗った回数は少ないので、確率は高いですな。

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...