2006/05/14

風邪に罹患

転居してから寒い冬を過ごしましたが、インフルエンザにも、風邪にも罹らずにすみました。ところが、春がすぎてだいぶ経ったこの季節に、ついに風邪を引いてしまいました。症状はお腹です。昨夜からおかしな気分でしたが、今朝、歴然たる「症状」が現れ、一日中臥せっていました。今は小康状態です。

家人によると、街のモスバーガーの店頭に「お腹に来る風邪が流行っています」と掲示されていたとか。いやはや。

臥せっている間に、一冊読了

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...