2007/04/07

4ヶ月ぶりの角田浜ライド

右ヒザの靱帯はだいたい治りました。歩いても足を引きずらなくなりました。


というわけで、角田浜まで50キロを自転車で往復。往路はなかなか快調。

しかし、帰路は辛かった。向かい風でなかなか進まない上に、寒い。天候を甘く見て薄着にしたのが失敗でした。どんなに息を切らして走っても体が温まってきません。

帰宅後、弥彦村の温泉施設「さくらの湯」に行って参りました。岩盤浴も試し、体はぽかぽか。それにしても、この温泉施設、まわりは田んぼばかりで不思議な光景。

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...