2007/05/27

街中の巨大仏

街中にさりげなく巨大仏が佇んでいます。



手前の建物が撤去されて目に付くようになりました。それまでは、狭い小路で見上げなければ気づかず。

胎内市の親鸞聖人に比べると小粒です。それでも、街中に立っているとなかなかの存在感を発揮。

街中に出かける前に、角田浜までひとっ走りしてきました。本日は単独行。早めのペースを試みましたが、強風もあって、結果はいまひとつでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだったんですか‥
谷津のゲタさんに替わって、越後入りとは‥
では、時々寄せてもらいます‥

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...