2007/02/25

越後平野の落日

越後平野(蒲原平野)に沈む夕陽です。左が弥彦山、右が角田山。那須からの帰路、磐越自動車道からの風景です。


帰路も運転は家人任せでした。おかげで、こんな写真が撮れたわけです。

帰宅して休む間もなく宴会に繰り出しました。今月末に転勤するT夫妻の送別会です。この夫妻には、新潟のいろいろなところに連れて行ってもらいました。送別会は、義太夫の弾き語りという演し物もあり、二次会を経て再び帰宅したのは24時過ぎでした。

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...