2007/03/18

にいがた酒の陣2007

今年も去年に続いて行って参りました。

あるブースで蔵元の人から聞いたのは「吟醸はおいしくて当たり前。ベーシックな本醸造が旨いところが本物」。このアドバイスに従い、吟醸酒はほどほどにして、本醸造酒を飲み続けていきました。

印象に残ったのが「かたふね」。新潟酒のキーワード「淡麗辛口」とは違う、豊かな味わいです。

だいぶ酔っぱらったところで、会場で遭遇した知人と小料理屋に移動。そこでさらに別の知人たちが合流して一大宴会となりました。

0 件のコメント:

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...