2008/07/11

iPhoneを確保

確保しました。iPhoneです。昼休みに近所の家電量販店に偵察に行ってみたら、ちょうど最後の一台。しかも、狙っていた白モデル(16GB)です。即決しました。

機種変更の手続は明日。お預けです。

しかし、今使っているN73(705NK)の残債額を聞いてげっそり。iPod touchも練習用に購入していました。まあ、それぞれ十分に楽しんで元は取っています。きっと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

な、なんと..
そんなナガレだったんですか。
まいりました。

Kunihiko さんのコメント...

はい。カタチでナガレました。これから取りに行ってきます。

Garmin Edge800を新調

5年間の酷使で満身創痍のGarmin Edge305。ついに、Edge800の導入に至りました。 楽しい選択で迷ったのは他社のサイコンではなく、iPhone。Bluetooth接続の スピード/ケイデンス・センサー や、 心拍センサー を導入して、 Cyclemeter な...